キルティングブーケ

2014/ 01/ 13
                 
キャシーさんのサンプラーキルト

ブーケのキルティングを終えました。

P1131486.jpg


昨年まで修復工事をしていたので庭に出れませんでした。
夏越し出来ずに枯れてしまった植物もありました、冬のせいかガランとしていますが今の時期、春に向けて頑張っているんですよね~

種から育ててみた葉牡丹は大きくなっていて感動しました。
葉についた水滴がラインストーンみたい。

P1131482.jpg

P1131481.jpg

肥料が少なかったとか日差しが足りなかったのか色の出方がきれいではありませんが種から育ててこうして大きくなるとすごく感動します。植物自身の力でこんなにも成長したんだ~すごいな~って。あとほんの少し手を加えてあげればもっときれいになるんだよなぁ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんばんは~
ブーケのキルティング綺麗ですね~

葉牡丹を種から育てたんですか
まぁ~大きな葉牡丹になりましたね~
水滴もとっても綺麗です
ピッピさんへ
ありがとうございます。
種から育てたんですが大きくなってとても嬉しいです。