キルティングスプール

2014/ 01/ 09
                 
今週はキャシーさんのサンプラーのキルティングに取り掛かりました。

スプールの部分。
キャシーさんの糸もとってもかわいくてテンションがあがります。

P1061397.jpg


今回はチャックさんのキルティング針を使ってみました。
P1061395.jpg

出来る時に少しずつ、そして出来た部分をアップしてモチベーションを保てるようにしようと思います。


P1061394.jpg

P1061398.jpg

今週は冬休みが終わったと思ったらまた連休・・・・あ~あ~と言ってみたものの、お正月に遊びにきた友人たちは札幌在住で、冬休みはなんと19日までとか!

そう、あんなに雪が多いんだから仕方ないか~でも、1月のほとんどが休み~@@それもすごいね~
でも、札幌はセントラルヒーティングだから家の中は暖かいんだよ~って。仙台のばあちゃんちの方が寒かった~って言っていました。なるほど~

関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんばんは~
いよいよ始まりましたね~
私もキャシーさんの同じ糸(色は違う)持ってます
可愛いですよね
針はチャックさんなんですね~
そうそう・・・
ブログに途中経過アップすることによって良いと思いますよ~
お互いに頑張りましょう~
ピッピさんへ
キャシーさんの糸ほんと可愛らしいですよね~
途中経過をアップっていいですね~モチベーションが持続しそうです・・・いつもありがとうございます。
先日近所のスーパーで赤のとても可愛いハワイアンのTOTOバック
 
ありんこさん ごめんなさい続きです
 TOTOバックを持っている人がいて作られたのですか
とお聞きしたらハワイのお土産だとか色がとても可愛い赤
でしたよ キルティングの針も色々あるのですね私は最近
クロバーさんのキルティング針を知り感激していましたが
チャックさんの針もあるのですね




nozomiさんへ
ご訪問有難うございます。
ハワイの色合いってほんとにきれいですよね~
自分で色を決めるのはとても難しいです。今のところ色々な作家さんのキットや本で勉強させてもらっていますが・・・
クローバーさんのキルティング針も使いやすいですか?
キルティング針は何本も使うのでお気に入りがあったら教えてくださ~い。