巻き玉ファータッセル

2013/ 12/ 19
                 
ラベルヴィの横田先生の出張タッセル講座に参加してきました。

フランスカルチャーサロン アトリエLa belle vie(ラベルヴィ)HP。 

ラベルヴィブログはこちら

本日は巻き玉を使ったファー付きタッセルでした。

この他にホワイト、ブラック、と他のカラーを作られた方がいて、白いファーもとてもかわいらしかったです。

私はブラウンのタッセル

PC191246.jpg

PC191247.jpg

皆さんともっと作りたいね~なんて言いながら楽しんできました。
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんにちは~
もっと作りたい気持ち解ります
ブラウンのタッセルお洒落ですね
とっても素敵です
今の時期にピッタリですね~
白も優雅気分になりそう~想像してます
komakyon
ありんこさん、こんばんは~
タッセルを手作りするなんて、初めて聞きましたが
ありんこさんが作った手作りタッセル、とっても素敵です。
こういうのをバッグに付けていたら、
きっと目を引きますよね。
もっと作りたい気持ち、私も分かります。
本当に素敵です・・・
ピッピさんへ
そうなんです、白もとってもかわいくてもう一つ作りたかったなぁ~と思いました。
komakyonさんへ
かわいいですよね~
でも、すごく簡単です、もう一つつくりたいなぁ~って本気で思ってます。