クリスマス交換会で届いた素敵なプレゼント

2013/ 12/ 10
                 
キルトサークルJoy-Qさんのクリスマス小物交換会2013.


会員の皆さんでそれぞれが小物作りをして交換会を行う、というもの。

私のところにも送られてきました。

☆とっても素敵なnozomiさん製作のクリスマスツリーのタペストリー


ツリー

パイピングがラウンド型で素敵!
私はこのような手法でいつかタペストリーをパイピングしてみたい!と思っていたのですがクリスマスプレゼントでいただけることになり、想いが届いたのかしら~とびっくりしました。

何枚もの生地がつないであり、心のこもったメッセージがついていました。ありがとうございました。
現在、我が家の玄関に飾ってあります。



☆そして・・・つむじ風のパターンを使ってティーマットを作ってくださったkumiさんの作品。

PC091132.jpg

なんともいえないネコちゃんの表情がかわいいです。
刺繍の施された表情にほっこり・・・。つむじ風のパターンがこのように素敵なティーマットになって、マジックを見ているようでした。ありがとうございます。カップを置くのはもったいなくて・・・傍らで眺めて癒やされています。

お二人の方のクリスマスプレゼントで今年も素敵なキルト生活が送れました。ありがとうございました。







関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんばんは~
恥ずかし~い読み進んでいくと…ワーッ玄関に
なんか申し訳ないです ありがとうございます

kumiさんからのティーマット猫ちゃんのなんとも
いえない表情に癒されます 美味しいティータイムが
過ごせそうですね
nozomiさんへ
素敵なプレゼントありがとうございました。
はい、早速玄関に飾らせていただいています。
プレゼントもうれしかったのですがこうして交流出来たことが今年一番うれしいことでした。