キルトハーモニーさま作品展

2013/ 11/ 13
                 
キルトハーモニーさま作品展が今週末開催されます。

パッチワークブログではおなじみのとみママさんこと富田恵子先生、そしてお教室生徒さんの作品展です。

平成25年11月15日(金)~17日(日)まで
午前10時~午後4時(最終日午後3時まで)

会場は久保講堂(栃木県真岡市田町1345-1)

PB131016.jpg

とみママさんの作品展のお葉書から画像いただきました。

詳しくはとみママさんのブログOkeyの出来事にてご確認ください

とみママさんとはジョイ那須さまのキルトサークルJoy-Q前身QRCさまでの出会いがきっかけです。
ブロともさんとお呼びするのも恐縮で、素晴らしいパッチワークの先生でもありアーティストさんでもある方ですがお会いして感じる印象はとてもフランクで気取らない、素敵な方です。

昨年作品を間近で見せていただいた時にはブログで写真で拝見するのとはまた違うキルトラインの細かい軌跡や色の使い方など、直に拝見することでの感動があったことを思い出します。


私は震災の時にとみママさんから素敵な作品と、そしてお手紙を頂戴しました。
あの時はパッチワークなんてしばらく出来ないだろうな、と考えていたのですが、心温まるお手紙に感激し、またパッチワークを再開できる時がきっとくるかもしれない、と思ったことが今でも思い出されます。


私は所要があり作品展に行くことが出来ませんが、宮城から成功をお祈りしています。


関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

ご紹介を有り難う
ありんこさん

寒くなりましたねーそちらもかなり冷え込んでいるのではないですか?
体調は崩していないでしょうか?

こんなに素敵にお披露目をしてくださって有り難うございます
なんだか恐縮・・・
それにおほめの言葉にテレまくりです
そんなに大した人間でもなく、キルティングの技術もまだまだ未熟者
なのに過分なほめ言葉に大きな穴を掘りたいです(笑

とても過大評価をしてくださって恥ずかしいのですが生徒さんの作品の
お披露目の場でもあるので3日間楽しもうと思っています
応援を頂いて頑張るね~
まだまだこれからが寒さの本番 お互いに風邪ひかないように気をつけて
過ごしましょうね。宣伝有り難うございました。嬉しいですv-411
とみママさんへ
素晴らしい作品展になることをお祈りしています。
ブロ友さんとお呼びするのも失礼ですが気さくな性格にいつも甘えさせていただいてます。ありがとうございます。
寒くなりました、お疲れが出ませんようにお過ごしくださいね!