つむじ風のパターンはクッションになりました

2013/ 10/ 24
                 
キルトサークルJoy-Qさんのパターン交換企画

「つむじ風のパターン」

色々組み替えて、色々つないでみてクッションに落ち着きました。


つむじ風


キルティングは現在練習中のミシンキルティング、フリーモーションで自由に~

とはいってもフリーモーションでキルティングするのは難しい~カーブは動きが荒くなって針目が大きくなるし手前の方は針目が詰まって・・・

でも、ちょっと風が吹いているような感じに仕上げてみました。

PA230955.jpg


繋ぎ目は最近お気に入りの刺繍模様でステッチ。


PA230956.jpg

皆さんの手にかけられた一枚一枚のパターン、ありがとうございました。
楽しい企画に参加出来て嬉しく思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ベルメゾンネット



関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんにちは~
クッションの完成おめでとう~
想い出のクッションになりましたね
眺めているだけも幸せ気分になりますね~
キルティングも動きがあって良い感じ~
刺繍もとっても綺麗です


画像頂きました。
きるとのき
つむじ風、クッションになったんですね♪
とっても素敵・・・。
フリーモーションのキルティングも、
ほんと、風のようです~。
ピッピさんへ
企画のパターン交換でとても楽しく作品作りができました。ありがとうございました。
これからクリスマス交換小物の製作、頑張りますね~いつもありがとうございます。
きるとのきさんへ
コメントありがとうございます。
みなさんからの一枚一枚のキルトの想いがつながってとてもうれしいです。ありがとうございました。
キルティング、ちょっと遊んでみました!
完成おめでとうございます~
とてもかわいいですね。皆さんのパターンを手にとって見られて、クッションっていいかも!
キルティングもぐるぐる~本当につむじ風のようです。
blueroseさんへ
ありがとうございます。
みなさんの生地でつないでいつもそばで見ることができる、というのがとてもいいな、と思いました。
キルティング、うまくいかないところもありましたがそれはそれでよしとしてみました。ありがとうございます。
あら!かわいい
ありんこちゃん

こんばんはー

読み逃げばかりです。。。ごめんなさい

つむじ風   クッションも良いアイデアですね~
動きもキルティングで出せているしとても可愛いです。

私は作品展には間に合わずまだトップのままですが必ず完成
させたいと思っています。

今日作品展のDM送らせて頂きました。無理やりのお届ですが
宜しくです。
急に寒くなりました。。。先日のような大きな揺れも来ないことを
願います。
とみママさんへ
作品展の準備がお忙しいにも関わらず、ありがとうございます。
皆さんのつむじ風がつながって嬉しく思います。
とみママさんのつむじ風も楽しみに待っています。