つむじ風のパターン届きました。

2013/ 07/ 28
                 

キルトサークルJoy-Qさま企画のつむじ風のパターン交換企画。

パターンが届きました。皆様ありがとうございました。そして企画・送付のお世話をしていただきましたピッピさん、ご苦労さまです、いつも感謝申し上げます。

 

★届いたみなさんからのパターン

 

P7280390

 

どれもとても素敵♬みなさんはどんな作品に仕上げるのでしょう?

 

★畑のじゃがいもの収穫が始まりました。

P7280391

 

といっても私は今週忙しくしていて父が掘ってくれていました。ここのところの長雨でいもも傷みがち・・・。しかし掘るには晴れている方がいいし・・・ジレンマですね。

 

★種芋から発芽して葉が出てきた頃は畑もスカスカな感じでしたが

花が咲く頃には葉が生い茂っていきいきしています。

 

IMG_0385P6290066

 

★初めて挑戦したインカの目覚め、ひとみ、ノーザンルビーもきれいな花を咲かせてくれました。

 

P6290067P6290068

 

★特徴的なのは花の色もそうですがなんともいえない尖った葉の形・・・

隣のキタアカリと比べると葉の色も形も違いますね。。

 

P6290069P6290073

 

★中身の黄色が濃いです!初めてのインカシリーズはひとまず成功、といったところでしょうか・・・。



いんか



関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんばんは~
いろんな色が入ってましたね
こうやって届いたのを見せてもらうと
色が良く解りますね~
ありんこちゃん同じ色だった簡単でしたよ~
眺めて楽しみながらまとめてくださいね~
ジャガイモの収穫できたんですね~
お花がとっても綺麗~
新ジャガ美味しいでしょうね~
ピッピさんへ
いつもお世話いただきありがとうございます。
皆さんのパターンを眺めているだけでもとても楽しい気持ちになります。
じゃがいもは噛みごたえのある濃い味でとても美味しかったです。
No title
こんにちわ♪
企画のパターンが届いたのですね。いろんなパターンでありんこさんが何にまとめるのか楽しみにしています。
自家製のお野菜、凄いね~美味しさもひときわではないですか?
bluroseさんへ
はい、みなさんのつむじ風届きました。
インカシリーズ、やはりとても美味しいです♬