ミニミニキルト2013バスケット

2013/ 07/ 17
                 

「パッチワーク倶楽部」のミニミニキルト発表会 バスケットのチャレンジキルトはようやく出来上がりました。

 

3枚の指定の布を使ったバスケットのパターンを使ってのキルト作品ということで

 

 

チャレンジキルト指定布2013

 

濃い色と薄い色があってなかなかむずかしいいなぁ~と・・・

 

何度も何度もやり直してもう期限がせまっています・・・。

 

「スタンプバスケット」のパターンで仕上げてみました。

 

横浜ミニキルト2013

 

なぜ私はこうギリギリなのかしら~と思いながら・・・作っているよりもほどいている時間のほうが長いような?

 

今回はオールミシンで仕上げてみました。


関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんにちは~
オールミシン仕上げ綺麗ですね~
しっかり3枚の指定の布が解って良いですね~
とっても可愛いです
ギリギリ~まだ大丈夫でしたよ~
実物楽しみにしてま~す
ありがとうございます
ピッピさんへ
ありがとうございます!
そうですか~もうみなさん出来上がっているのにほどいてばかりでちょっとあせっていました・・・。
何度も生地を変えてはほどきほどき・・・生地を合わせるのってなかなか難しいです・・・
出来てますね~
私は今からです。。
間に合うか!?
間に合わせなきゃ!!
わたしはありんこちゃんよりもっと出遅れてます。。
3枚の布、難しいですぅ
mimiさんへ
mimiさん!
ギリギリ、ですよね~笑mimiさんもこれからですか~^^
でも、mimiさんはいろいろ作っていらっしゃるから~楽しみにしてます!
No title
こんにちわ♪
完成おめでとうございます。
オールミシンですか?すごく綺麗!
いい感じに指定の布を使いましたね~

先日プチ講習会で、同じパターンを作っている方がいて…どうすれば持ち手の部分、綺麗にできるのか聞かれたところでした(笑)
blueroseさんへ
ありがとうございます。
blueroseさんはカーブはへらで折っていくんですね~そういえば以前斎藤先生のハウスをTVで放送していた時もへらで形作ってアップリケしていたのを拝見したことがあります、それにしてもblueroseさんは丁寧にアップリケしていらっしゃいますね~