La Famille Mouton(ラファミーユムトン)さんへ

2013/ 04/ 26
                 

先日のアレンジメントの帰り道、仙台市泉区寺岡のLa Famille Mouton(ラファミーユムトン)さんへ寄らせていただきました。

羊毛、アンティーク手芸雑貨、リネンなどを販売しているフェルト作家高橋由香さんのSHOPです。

 

 

許可をいただきshop外内観を・・・

 

IMG_0281shop

 

shop2shop3

 

たくさんのカラーの羊毛がいっぱい。アンティーク雑貨いっぱい。

ボタンやガラスなどの小さなパーツの中から気に入ったパーツを集めてその場でピアスを作っていただきました。

p1p2

 

ちょうどピアスが欲しいと思っていたのですが思わず素敵な出会いがありました。

帰りに泉中央駅のあしたのたねさんに立ち寄り野菜を購入して帰宅となりました。

 

どのお店の方も皆さんがいきいきとして素敵な立ち姿でした~。

天然生活やku:nelから飛び出してきたような清廉さがありました。

        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんばんは~
とってもお洒落な素敵なお店ですね~
綺麗に商品が見やすく配列されてますね~
素敵なピアスゲットしましたね
これからの季節爽やかな感じで素敵です
ピッピさんへ
こちら住宅街の一角にありましたがドアを開けたとたんに独特の別世界でした。
ご自分のお店っていいですね~思わずピッピさんのお店も思い出しましたよ~