QRC作品展会場へ

2012/ 11/ 11
                 
今日日曜に主人にお休みが取れたので、急ではありましたが那須へ出かけてみようということになりました。

ここ3ヶ月近くは母の入院などもあり、パッチワークの時間も少なくなっていましたが、QRC作品展の開催を楽しみにしていたこと気にかけてくれた主人が、連れていってあげるから、というので思い切って那須へ出かけてきました。

また、母の体調も少しずつ回復してきていたのですが遠出をするのが心配でどうだろうか~と考えていたところ、このような機会もなかなかないのだから是非行っておいで、と言うので、背中を押されるような形で作品展へ行ってきました。

那須

那須




会場ではジョイ那須ピッピさんがお出迎えしてくださり、サークル会員のとみママさん、こまきょんさんもいらして、初めてお会いしたとは思えないような感覚でお話しさせていただくことができました。
皆さんとお会いできて、お話しできたこと、とてもうれしく思いました。

作品展に展示されていた作品は実物を間近で見せていただくと本当に素晴らしい作品ばかりでした。

作品展の会場をあとにしてピッピさんのお店へ・・・マスターともお話しさせていただき、楽しい時間を過ごすことができました。

素敵な出会いにうれしい一日となりました。

関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

お疲れ様でした
お母さんのことが心配ななか
遠いのに来てくれてありがとうございました
お会い出来て楽しかったです

皆さんとも会えて良かったですよね~
お店でもお買い物してくれてありがとう~
ありんこさん、こんばんは~
昨日は、思いもかけずお会いすることが出来て本当に嬉しかったです。
初対面とは思えないほど、楽しくお喋りが出来て
少しの時間でしたが、とても楽しかったです。
これからのブログ訪問は、
ありんこさんの顔を浮かべながら読まさせていただきますねえ。
これからも、よろしくお願いいたします。

ありんこちゃん

お帰りなさ~い。遠いところご苦労様でした。

思いがけずお会いできることが出来て私もkomakyonさんと同じく
お顔を思い浮かべてコメントが出来るので嬉しいわ。

それにつたない作品をお買い上げしてくださって有難うございます。
短い時間のご対面でしたけれど楽しかったです。それに可愛いハワイアンの
作品もじかに見られてよかった。
私の笑顔かきらきらと・・・そんなにほめていただいてどうしましょう??(笑

すっかりおばさんですからぁ~そのほめ言葉を励みにがんばれそうです。
お疲れは出ていませんか?
またこれからも宜しくね。。。
ピッピさんへ
作品展、参加させていただきましてありがとうございました。何かお手伝いするということもできませんでしたがお会いできてとてもうれしかったです。
実際にお会いするとまた一段と親近感が出て楽しいですね。素晴らしい作品展、ご苦労様でした、そしてこれからもよろしくお願いいたします。

komakyonさんへ
ブログ上のお付き合いから発展し、思いがけずお会いできてとてもうれしかったです。素敵な作品をじかに見せていただきまして、本当に素晴らしいなぁ~と改めて尊敬いたしました。またキルトのお話が楽しみになりました、これからもよろしくお願いいたします。

とみママさんへ
思いがけずお会いできてうれしかったです。やっぱり想像通りキラキラ明るいとみママさんでした~
受付でも人がお話しして離れず・・・とみママさんとももう少しお話ししてかったんですが・・・是非次回も楽しみにしています~これからもよろしくお願いいたします。