QRC10周年作品展示会ご案内

2012/ 11/ 04
                 

キルトサークルQRC10周年記念作品展示会が栃木県那須町那須の森ビール園、2F森のギャラリーにて開催されています。

 

サークル10年間の活動の中で会員のかたの素晴らしい作品が展示されていますので、是非ご覧いただけたら、と思います。

 

活動内容としては、キルト展への応募、クリスマスプレゼント交換、バースデーキルト企画、など、会員の皆さんの情報交換・交流の場として続けられてきました。

 

私もお声掛けいただきまして、活動に参加させていただくこととなり、今回も少しながら作品を展示させていただいております。

 

一枚の布から素晴らしい出会いがあり、こうして素敵な作品展にまで参加させていただけることにとても感激しています。

 

2012年11月2日(金)より同月14日(水)まで開催

am10:00~pm4:00まで

栃木県那須町高久甲4453-49

那須森のビール園 2F森のギャラリー

 

QRC 10周年記念作品展示会ご案内

 

qrc

 

 

主催のジョイ那須ピッピさんのブログにて作品展の準備から開催中の作品や会場の様子など紹介されていますのでブログ記事も合わせてご覧いただければ、と思います。

関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://utun.jp/HWU/
ありんこちゃんこんばんは~
作品展の紹介ありがとうございます
とっても嬉しいです
ハワイアンキルト皆さんの目を引いて
喜ばれていますよ~
連日嬉しい出会いがあって私も作品展を
楽しんでます
まゆみさんへ
ご訪問ありがとうございます。サイト見させていただきました、お声がけありがとうございました。
ピッピさんへ
こちらこそ、お世話になりありがとうございます。
自分の作品が皆さんの目に触れる機会を作っていただいくことにうれしさと感謝の気持ちでいっぱいです。