応援キルトは玄関へ

2012/ 06/ 19
                 
応援キルトは棒通しを付けましたが大きいので下が付きそう・・・


よって画びょうの力も借りることにしました。


IMG_4813.jpg


玄関に飾りましたので暗く写っていますが実際は明るいイメージです♪


一緒に枕カバーをいただきました。

IMG_4810.jpg



プリントがなんともかわいらしい。

IMG_4811.jpg

今日はキルトの力がよみがえってきたので宿題も思ったようにはかどりました・・・。


季節の変わり目には部屋の雰囲気をタペストリーなどで変えてみるのも心に変化があっていいのかもしれません。

関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんにちわ♪
落札されたのですか~凄いですね。綺麗なキルトです!丁寧さが伝わりますね。
bluroseさんへ
そうなんです~申し訳ないほどとても格安で・・・
心が豊かになりました~♪

見せてもらいました
落札したんですね
お部屋の雰囲気も変わって眺めて楽しめて最高ですね~
チャレンジキルトも取り掛かったようで楽しみにしてます
私も考えなくちゃ・・・
ピッピさんへ
おかえりなさ~い。お疲れ様です。そうです~とても素敵なキルトです。ピッピさんのギャラリーはいつも素敵ですよ~