ブルズアイ~鷲沢先生のサンプラーキルト2012

2012/ 03/ 26
                 
なんとか1週間に1枚は縫いたいと思っていたサンプラー


ブルズアイ、出来ました・・・


ブルズアイ1


面白いパターンでした。円をつなぐのって難しいですね。こちらも初めてのパターンで新鮮でした。


今日も日差しは暖かそうでしたが体感温度は寒くて冷たい風。


ちょっと疲れているとこの寒さは身にしみるような?


でも、庭の表情は確実に春にシフトしているようで・・・



2、3日前にはかわいいつぼみが見えていましたが



クリスマスローズ紫つぼみ


今朝は咲いていました・

クリスマスローズ紫


うふふ・・・地面にピントが!^^;


クリスマスローズ(通称クリローちゃん)のうつむきかげんがかわいくて魅力的なところです・・・


白のニゲルも出番待ちです・・・。


ガーデナーにとっては楽しみな季節に突入です・・・



花と食の散歩道BunBun!Bee



関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんばんは・・・
鷲沢先生の本の中で、この”ブルズアイ”気になっていました。
つなげて、タペストリーにしたのが素敵で、何度も眺めています。
でも・・いつか・いつかの私です。。

お花がさいていいなあ~。
こちらは・・木に、雪の花ですよ!!
春まだ・・遠しです。
desupamamaさんへ
私もこちらのブルズアイのタペストリー、すごく気になっていました。
いいですよね~わたしもいつか作ってみたいものです・・・。
円を縫うのはなかなか大変です・・・^^;
おはようございます
面白いパターンで配色もとっても楽しめますね~
円は縫うのに難しいですよね~
1週間に一枚ペース超スピードだわ♪

クリスマスローズ咲いたのね~
うつむき加減が可愛い~~~
我が家も観て見なくちゃ・・・
ピッピさんへ
ほんとに、面白いパターンでしたがなかなか流れるような曲線は難しいですね~一週間に一枚、他に何も作れないので超スローです・・・^^;皆さんのように並行していろいろしようと思っているのですが・・・やっぱりなかなか~ですね。
クリローちゃん、やっとお目覚めです。