スキーで山歩き

2012/ 03/ 16
                 
主人のお休みに合わせて


泉ヶ岳にてスキー講習&ミニツアーに出かけてきました。


ミニツアーというのは私にとってはツアーですが


主人や先生にとってはただの足慣らし程度のものです・・・。


泉ケ岳


例年ならもうこのくらいの時期には雪がよくない状態になっていてもおかしくないのですが


今年は雪が豊富で今でも絶好調。


一日講習を受けて


さらに次の日も練習練習また練習・・・


少し風邪気味な私は薬を飲み飲みスキー三昧で


何やってるんだか・・


でも、体を動かしていると代謝がよくなるのか山の空気がいいからなのかだいぶよくなったような?


山歩き



山の中は新たに昨日一日で40cmほどの雪が積もっていて歩くのに一苦労です。


先生と主人はなんてことなくスイスイと・・・


私は転びながら雪まみれでまるで雪だるまのように歩いた?転がった?


それが一度転ぶと雪が深くてなかなか起き上がることができなくて


大汗をかきました・・・。


山の中はゲレンデの音楽も一切聞こえない静けさ・・・


なんとも素敵な白い世界なのですが


私は思います・・・。


自分もあんな風に歩きたいなぁ~


まずはダイエットかなぁ~そんなことを考えながら休日を終えました・・・



<公式>エディー・バウアー オンラインストア 2012 SPRING COLLECTION

関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

ありんこのスキーはもう来シーズンかと思っていたら。。。頑張ってますね~!
今度はサイドカントリーでご一緒しましょう♪
PS 我々夫婦は雪で身体が冷えた時帰り道の温泉後 持参した
漢方の風邪薬 葛根湯を飲むんでます!
これ筋肉痛にも効くので疲れもはやくとれます。
こんにちは~
真っ白の雪の中をサクサクと~~
気持ちよさそうね~
一度転ぶと中々起き上がれない・・・
解るような気がします
たぶん私も同じです

「花キルト」に参加とっても嬉しいです
楽しみながら一緒に作りましょう
宜しくお願いします
マカロン星人さんへ
こんばんは~頑張ってましたよ~^^;
先生曰く、4月まで大丈夫だから連れて行ってあげるから~ってどこ?って感じでした~
 でも少々風邪気味で無理した感が・・・
葛根湯?よく聞くけれど冷えたときに飲むといいのですか~なるほど~いいかも~です。
やってみよっと。^^v
ピッピさんへ
何度も転んでばかりでした~痛くないけど起きれない(笑)
お花のキルト、作ったことがないので楽しみです、よろしくお願いいたします。