木々たちの青と白の風景

2012/ 03/ 03
                 
暖かい日があったなぁ~と思ったら・・・


またもや雪が積もって風も冷たくて


もういや!って思って今朝もベランダをのぞいたら・・・


雪景色



木々に降り積もる雪の美しい景色のプレゼントをもらって・・・


寒いのもいいかな、空気がきれいで・静かで・青くて・・・単純な私でした~



枝
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんばんは~
わぁ~~~随分積もりましたね
こちらも3日の朝積もっていましたが
午後からあっという間に溶けちゃいました
なごり雪ももう良いのに・・って
思いますが・・・
観ているだけは綺麗で良いですよね

素敵!
まあ!すばらしい雪景色ですねv-238
こんな素敵な景色が見られるなんてうらやましい・・・でも寒いですよね^^
でも京都は雪は降らないけどすっごく寒いんですよ~。
ピッピさんへ
ほんとです~見ているだけならいいんですが~^^;
雪かきもありますので~これがなかなか重い雪なんですよね~
まんまるさんへ
雪の降り積もった木々もなかなかいものですね。
2月の京都を訪れたことがありまして・・・たしかに寒かった記憶が・・・なぜ雪が降らないんでしょう・・・?