バスケットのパターン♪~鷲沢先生のサンプラーキルト

2012/ 02/ 15
                 
onepatchさん が作られているのを拝見して



鷲沢先生のサンプラーキルトの挑戦しています・・・。


3枚目はバスケットのパターンです。


P1050952-2.jpg



楽しいピースワークでした・・・^^v






プレーンキルト&サンプラーキルト―鷲沢玲子のパッチワークキルト入門

関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんにちわ♪
これは面白いバスケットですね~持ち手リボンなのかしら???
何枚作るのかな?楽しみです~
blueroseさんへ
そうなんです・・・リボンがついているかわいいパターンなんですよね~
 数えてみたら、20もありました!@@!
まだまだ長い道のりですね~
こんばんは~
持ち手がリボンになっているんですね
これはバスケットの中でも面白い
パターンですね~
私はいつも持ち手のアップリケが
苦手なのであまりバスケットのパターンは
作らないですがこれなら良いわね~
とっても可愛いです
ピッピさんへ
そうなんです~こちらのバスケットは持ち手がリボンでとてもかわいらしいんです・・・。
配色によって雰囲気も違ってくるでしょうね~ありがとうございます^^
進んでいます~♡
こんにちは・・
とても清楚な配色でしかもパターンが可愛い☆
私もと思いつつなかなか作れないでいます
鷲沢先生の本は基本がしっかり書かれていて
作りたい願望はかなり高くなっていますが先に作らなければいけない作品もありなかなか手がでません
もう少し見る側の立場でいさせてもらいます
カシスさんへ
鷲沢先生の色使いもパターンもかわいいらしいですよね~私もこの本はストライクです。
 きれいな色合いですが派手派手でもなく、なんとも上品なところが鷲沢先生の魅力ですね。私も真似したいところです。