花束のパターン~鷲沢先生のサンプラーキルト♪

2012/ 02/ 09
                 
鷲沢先生のパッチワークキルト入門


プレーンキルト&サンプラーキルト


Lesson2サンプラーキルトを作っています。



花束のパターン




P1050917.jpg



次にとりかかる予定は・・・



バスケットのパターンです・・・。

関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

おはようございます
角がきちんと合って綺麗ですね~
サンプアラー楽しめて良いですね
次々と出来上がるのが私まで楽しみです
ピッピさんへ
ありがとうございます。
初めて作るパターンばかりなのでわくわくします~。^^
こんにちわ♪
進んでいますね~しかもとってもかわいい色合いです!
サンプラーって何個作っても知らないパターンがいっぱいありますね。
blueroseさんへ
ありがとうございます♪
初めて作るパターンばかりなのでとても楽しいですが・・・色あわせが悩みますね~
こんばんは^^
いろんなパターンを作っているのですね♪
かわいらしいプリント布が使われていて、楽しそうです!!
大きなサンプラーができるのかしら・・・?
きるとのきさんへ
こんばんは~
ありがとうございます、そうですね~完成できたら・・・(笑)大きなサンプラーになりそうですが・・・^^;
玄関に飾るサンプラーがくたびれてきたので新しく作りたいなぁ~と思って始めました。
とても綺麗な仕上がりですね。
お色も春らしくて~
ブルーとグリーンの組み合わせもすっきりして良い感じ♪
このパターンだけのキルトも可愛いでしょうね~
onepatchさんへ
ありがとうございます^^
花束のパターンかわいらしくて好きになりました~なるほど~このパターンだけでキルトをつなげてもいいんですね~最初のパターンが苦労しただけに花束はスッとできました~^^