ベビーブロック(パンドラの箱)で~

2012/ 02/ 06
                 
今日は久し振りに主人の母とパッチワーク時間を楽しみました。





ベビーブロック(パンドラの箱)で




ハートのキルトを作っています。





黄色のパターンは母のです。




IMG_4138.jpg





私は赤系で作っています・・・。







ベルメゾンネット



関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんばんは。
ベビーブロックでハートのキルト!!
もしかして。。。(*^_^*)

お母様の作品とありんこさんの作品の
完成を楽しみにさせていただきま~す☆
yukigonnさんへ
こんばんは~
はい~もしかして~です~^^v
こんにちは~
わぁ~お義母さんと一緒に
作ってくれていたんですね~
嬉しいなあ~~~
もしかして・・もしかして・・・♪
楽しみにしてま~~す
ピッピさんへ
もしかして・・・もしかして~♪です♪^^v
こんばんは~
ありんこさん

義お母様との手芸が共通でお幸せですね~
これはあの企画のかな?
私はまだ全く手を付けられないのですけど

可愛い配色ですね.ありんこさんは赤なのね?赤は大好き

鷲沢さんの作品もきれいに出来上がりましたね   配色も大人な感じで素敵です
明日は今日かったCDを聞きながらチクチクを頑張るかな・・・おやすみ
とみママさんへ
そうです~あの企画です~^^
ありがとうございます、サンプラーも頑張ります^^v
いいですね~私もEXSILE聞いて頑張ろうかしら~
キルティングも同時進行ですね~
私もです・・
パンドラの箱のパターンはまだ作ったことが無いので完成楽しみです
しかもお母様とご一緒~
なんて素敵なんでしょう
いい親子関係ができているんですね
鷲沢先生のパターンの配色好きかも~~~
カシスさんへ
ありがとうございます。
私もパンドラの箱は初めて作るパターンです。
以前から作りたいなぁ~と思っていたのですが母がやってみましょうと声をかけてくれたので実現しました。