鷲沢先生のサンプラーキルト♪

2012/ 02/ 03
                 
鷲沢玲子先生のプレーンキルト&サンプラーキルト



プレーンキルト&サンプラーキルト―鷲沢玲子のパッチワークキルト入門


こちらの新刊本の中に掲載されていたサンプラーキルトがとっても素敵で・・・


ブロ友さんのonepatchさんが始めます!と宣言~→ENJOY QUILTS DAYSブログはこちら



どなたかご一緒しませんか~のうれしいお言葉。



onepatchさんいつも素敵な作品を作っていらっしゃいます。




私もこのサンプラー作りたいなぁ~と思っていたのですがなかなか取り掛かることが出来ないまま・・・




onepatchさんがはじめま~すとの一声に背中を押してもらったような気持ちになって




私もマイペースではありますが・・・「サンプラーキルト、は~じ~めました~♪」^^;



最初に中央の部分、アルバムフラワー・・・。


さらにその中央の部分よりはじめます。



P1050880.jpg


サンプラーキルト2012始動です~






Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】




関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

おはようございます
サンプラーキルト始めるんですね~
ブログ友さんが一緒だと心強いですよ
良かった良かった
頑張ってくださいね
これからも楽しみにしてますよ~~
ピッピさんへ
はい~この本は私のストライクゾーンばっちりでしたので・・・始めます~^^
こんにちは
私も購入しました
すごくお勉強になります
配色も素敵でいろんな生地の検索をしたりして楽しんでいました
私の今までのカラーのやり直しの点でもいい本だったかもしれないです
ちょこっとリンクされた方のページにお邪魔させてもらいます
カシスさんへ
いいですよね~この本はほんとに素晴らしいです。
華やかでもあるのですが上品さもあって素敵な配色です。
onepatchさんのところ、是非覗いてみてください、ほんとに素敵な色合わせです~
ありんこさんもスタートですね♪
柑橘系のお色が入っていて元気なありんこさんカラーですね。
とても楽しみにしています,これから楽しんでいきましょう~
早速カシスさんにも来ていただきました。
このキルトから輪が広がっていってとても嬉しいです^^
onepatchさんへ
ご紹介ありがとうございます~^^
おかげで一歩踏み出すことが出来ました~
皆さん鷲沢先生の新刊本持っていらっしゃるみたいですね~他にも皆さんが参加してくださるともっと楽しいですね♪