うれしいうれしいパートナーシップキルト~♪

2012/ 01/ 27
                 
東京国際キルトフェスティバル2012は明日28日(土)で最終日ですね。


私もパートナーシップキルトに参加しました。





ブロ友さんでもありQRC主宰でもあるピッピさんが(ジョイ那須さん) パートナーシップキルトの写真を撮ってきて送ってくださいました~



パートナーシップキルト2012




私のパートナーシップキルトはこちらでした・・・



パートナー2012


あ~みなさんのキルトとつながっているわ~感動~♪



会場へは行けませんでしたがやはり自分の一枚のキルトがこのようにつながって展示されているかと思うととてもうれしいい気持ちで



参加してよかったなぁ~うれしいなぁ~そしてこうして写真も送っていただけるということにも感謝~





キルトのつながりから心のつながりを感じ、今日も幸せな時間が持てました。












関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんばんは~
パートナシップ同じテーマでも
それぞれ違って観ていても楽しめましたよ
色別に分けたりパターン別だったり・・
皆さんの探して観て歩くのも楽しかったです

ピッピさんへ
お忙しい中、パートナーシップキルト探していただいてありがとうございました。
 今年もよいスタートがきれました~感謝です。
インフルエンザ大丈夫ですか~
ドームは行ったもののフレンドシップの作品はほとんど見てこれませんでした
周りの生地がでていないけどその部分は縫い代のためなんですか~?
はっきりした配色素敵です

カシスさんへ
行かれたのですね~楽しんでこれたようで何よりです。
周りの生地は大きく縫い代をとらなくてはいけなかったのにそのまま1センチくらいでしたので足したのですがきっと1センチの縫い代でまとめてくださったのだと思われます~
 素晴らしい作品の数々で楽しまれたでしょうね~