サンプラーキルト再開!と思ったら・・・・

2012/ 01/ 26
                 
サンプラーキルト再開!と思ったら・・・・


子供がインフルエンザで撃沈しました~


現在治療薬は1度吸入して5日効くという新薬に切り替わっているようですが


10代は問題行動の可能性があるため最低2日間は一人にしない、という条件のもと吸入しました~&5日間の出席停止~



私の気持ちとしてはインフルエンザ治療薬に関しては・・・?ちょっと疑問視のところがあるのですが


喘息持ちというところがひっかかっておりまして・・・喘息の発作を引き起こしては困るなぁ~と治療薬を吸入する事にしました・


案の定


あ~う~


僕が小さすぎる~などとわけのわからない寝言など


熱にうなされているのも手伝ってか痛々しいです・・・


数日寝ていれば時期によくなってくるでしょう~


という言い訳から


またまたサンプラーキルトは押入れに~


P1050809 (2)












ベルメゾンネット




関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんにちわ♪

インフルエンザ・・・こちらも学級閉鎖が続いております。。。
少し遅め?の流行、、、今年はあまり聞かずに済むのかな?と思っていたのに、、、

お大事になさってください。。。
konさんへ
流行っていますね~
閉鎖ですか~・・・寒いし乾燥ですからね~
今年かかったからしばらくかからないかなぁ~と少しの辛抱です・・・^^;