再びジャングルへ~

2012/ 01/ 25
                 
今週のoffは再度山形県へ~


黒伏高原スキー場~



先週習ったことを復習しながら~ってほとんど忘れてるような?^^;


ただし、体を動かす習慣が出来てきたのかスキーが億劫ではなくなってきたみたい・・。


スキーが楽しいというのも出てきたけれど


きっと晴れわたったお天気の気持ちよさや体を動かす爽快感と~


たわいもない話で会話が楽しい~笑う~食べる~なんていうアットホームな雰囲気がいいのかも~


今週も晴れて美しい山



ジャングル20120124


今回はやっと慣れたのか携帯で自分で撮ってみました~^^;


写真では伝えきれない素晴らしい景色♪


こちらはお友達に撮ってもらいました~♪


20129124-2ジャングル修正



完全装備でのぞんでもカメラを素手で持つと痛いくらい寒い~


携帯だって今ドライブ中に受信会話出来る機能があるんだから~


ゴーグルにカメラ付いてて音声で写真や動画が撮れたらいいのにな~とか(笑)


そんなことを考えながらリフトに乗っていたりして。


夢物語を言うと、また子供達に笑われそうですね~


でもでも~お買い物して玄関で私が降りたら車は命令すると自動的に駐車してくれるといいなぁ~とか雨のときは迎えにきてくれたらいいのに~なんてブツブツ言っていたら今やそんな車も夢じゃないみたい。


だから~カメラ付きゴーグルなんていうのも将来出来たりしてね~♪^^;ないか~(汗)



いや~こんなに便利な世の中・・・・進化するほど体を動かさなくなって忙しい忙しいと言ってる矛盾もあったり・



こんなのあったらいいのに~っていう夢を持ってもいいよね~なんて思ったり~♪







        

スポンサーリンク

        

コメント