ウールのスクエアバッグ

2012/ 01/ 23
                 
去年買っていたポコアポコさんのウールですが


早く作ってしまわないと


もうひたひたと春の足音が聞こえてきたような?


関東地方でも雪が降って


まだまだ寒い日が続きそうですけれど


なんだかもう春の予感がします♪


早めに作らないと


持つ機会を失いそう



P1050835.jpg



スクエアパッチで以前作ったことのあるキャシーさんのバッグとつないだところまでは同じだけれど・・・


P1050844.jpg



形が違います。


仕立て方が違うのか~


つなぐ枚数とちょっとした形の違いで違う形になるんですね~♪





フェリシモ「コレクション」(頒布会)
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんばんは。
ちくちく熱上昇のようで次々に作品が出来ていてすごいですね。
ウールのバッグはざっくりとした風合いが良くて憧れます。
私も生地だけは持っているんだけど手縫いでいけますか?
それともミシンでしっかりと縫った方がいいのかしら?
水栽培のヒヤシンスが少し色づき始めました。
たしかに春は近づいてきてますね♪
onepatchさんへ
ウールは季節限定だと思いあせりました~
手縫いでもいけると思います、私はミシンで
縫ったのですが裏布に接着芯を入れたのですが表のウールにも芯を貼ったほうがよかったかな~と思っています。・・
こんにちは♪
このバック私も作りました(*^□^*)今の時期すごく重宝してます。結構大きめで使い勝手◎です(*^□^*)
中央に刺繍するって合ったけど手抜きでやってないの^ロ^;
頑張ってね (*^□^*)

↑こちらにいらしたのですね(*^□^*)毎週スキーだと上達が早いでしょうね~
blueroseさんへ
あ~buleroseさんも作られたんですね~
結構大きめで荷物も入りますよね~
最近また寒いので冬バージョンで使ってます~♪
はじめまして。実は、時々こっそりお邪魔していました。
この、バッグの形、最近1度作ってみたいな~って思っていたものなんですが、どうやってつなぐのか教えて頂けませんか?
romiさんへ
こんばんは~
ご訪問ありがとうございます。
このバッグの形かわいいですよね。
romiさんブログはお持ちでしょうか~
よろしければ教えてください~
または記事で紹介できれば?^^;書いてみますね~