テーブルセンターは出来ています^^;

2012/ 01/ 19
                 
テーブルセンターが出来ました。


色合いも優しくて素敵です。


P1050834.jpg



ちょうど玄関のカウンターにちょうどいい大きさなのでそこへ収まりました~


P1050833.jpg



今年第一号?


いえいえ第二号です・・・。


第一号は・・・・次回のアップに~


縫っていてとても楽しいキットでした~。
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんばんは~
わぁ~テーブルセンターの完成おめでとう~
素敵素敵~~
レースもついてお洒落だわ
今年第一号もできていたんですか~
何かなぁ~
出来上がると嬉しいですよね~
ピッtピさんへ
はい~レースが付くとまたぐっとおしゃれですね~ キットは材料がそろっていてすぐに出来上がるのが楽しいですね♪
こんにちわ♪完成おめでとう~
優しげで素敵ですね!それにしても早いです~

↑スキーいいなぁ。。。久しぶりにやってみたくなりました(笑)
bluroseさんへ
ひよりさんのキットはほんとに優しい色合いで縫っていてとても癒されました~
玄関にちょうど収まってくれました。
 blueroseさんの作品作りの早さには・・・負けます(笑)