テーブルセンターの行方

2012/ 01/ 13
                 
キルトショップ Rose Adagioさんのキット


リボンのパターンのテーブルセンター


今年のお針初めでした。


パターンは先週つなぎ終えまして


今週は落としキルトを終えました。


IMG_4119.jpg


これからキルトラインを入れていく予定です。


今月中に出来るといいなぁ~♪



私はひとつの作品が出来るまでいろいろ縫わない性格だったので



なかなか作品が出来ない人でした^^;




平行して作品を作れないイコールずっと作りかけという状態に・・・



これはいかん!



今年からは順番に作品を平行して作っていこうかと思い起こしまして



気分転換をしながら楽しくキルト時間を過ごしたいと思います。



関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんにちわ♪
ここまで出来ましたか~早いですね。
一気に仕上がりそうです!
ありんこさんはいろいろ手をださない方なのですか?素晴らしいです~
私は飽きてあちこち(笑)という方なので、尊敬してしまいますよ~

↓同じ県内なのにここのスキー場行ったことがありません(笑)
こんばんは~
わぁ~もう落としキルトが
終わったんですね~
早いですね~
私の場合は少し大きなタぺのキルティングしながら小物作りすると言う具合です
素敵なテーブルセンターになりそう~
出来上がり楽しみにしてま~す


スキーもされるんですね~
blueroseさんへ
私はなかなか並行作業というのが出来ない性格なので作りたくなくなっちゃうと全く手をつけなくなってします.
 今年はきちんと作品を作り上げる、ということをしていきたいなlと思いまして・・・
 ジャングルは私たちは蔵王よりもよく行くかもしれません。なんといっても子ども達のリフト券が無料というのが魅力でしたから~
 実は東根は父が単身赴任していて私も何度も訪ねた場所です。今でも父の知人と交流があり、いつもおいしいさくらんぼをいただいている大好きな場所なんですよ~^^
ピッピさんへ
ピッピさんのようにいろいろ平行しながら作品をきちんと作り上げていけるようになりたいんですが・・・性格上何かひとつのことに集中しがちなので作品が作りかけで放置というのが多いので~今年はピッピさんのように今年作った作品~♪としたいと決心したんです~頑張ります~
 スキーは主人がするのでお付き合い程度です・・・本当は寒いのが苦手なのですが・・
ありんこさん、こんばんは~
ありんこさんは、一つの作品をしっかり作られるのですね。
私は、メインの他に色々作りたくなってしまって
2個3個と並行しながら作ってます。
きっと本来は、飽きっぽいんでしょうね。
テーブルセンター、完成楽しみにしてますね~

konakyonさんへ
こんばんは~
私は作品がうまく作れなくなったりするととたんに投げ出す薄情な性格です(笑)
もうそうなると作りたくなくなってしまうんですね~困ったものです・・・だから、今年はそんな性格を直して最後まで縫う!ということを目標に頑張りたいと思います。
komakyonさんのように作品を丁寧に作っていくことが目標です~