アイロン転写プリントでリメイク♪

2012/ 01/ 07
                 
デジカメケースのエンジェルが


経年劣化で(笑)ボロボロでした^^;



ボロボロ


幸運を運んでくれる天使が~なんてこと~!!



ついでのときに・・・この次に・・・ってどれだけ放置?


自分の性格はおおらかだから、そんなささいなことは気にしないいい性格なのよ・・・っていうのは裏を返すとめんどくさがりで・・・・ほったらかすという無責任な性格ね・・・。


今年の年頭の目標で


家族第一で今年もいきたいと言ったら


主人の母が


まず、自分を大事にして、自分を大事に健康に保つ事で


家族を大事にできるんだから、まず自分でいいのよ、って。


あなたを大事にしなさいという言葉に感謝しながら


自分のものはとりあえず後回しとしてきたことに


もしかすると自分のものを後回しにしてきたつもりが


こんな感じで家族に関係する事もすぐに取り掛からないような癖がついていないだろうかと思って


自分の持ち物も気が付いたらすぐに直そうかな、と思い立ちました。


こんな爽やかな気持ちが


1月だけにならないように^^;しなくてはね。


まずはアイロンプリントの残りを丁寧にはがして・・・


補修


エンジェルを貼り付け~

完成



もう一つのデジカメケースも作りたくなってしまいました。
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

お義母さんの言葉、深いですね。確かに、自分が元気でいなければ、家族を大事にはできません・・・私も今年は、まずは自分を第一にしていきます。
リボンのキルト、とても素敵ですね。完成が楽しみです。
らいむさんへ
今年もどうぞよろしくお願いします。
そうですね、自分が健康でないと家族を守れないですからね~お互いに自分を大事にしましょうか~^^v
 キットはとても癒されながら作っています。
おはようございます
お義母さんの言葉もっともですね
自分が元気じゃないと家族も元気に
出来ないですものね
いつも良いアドバイスしてくださって
仲良く良いですね~
素敵にリメークできて幸運を運んでくれそう~
ピッピさんへ
そうですね~いつも励ましの言葉をかけてくれます。
その意味をちゃんと受け止めていかなくちゃいけないなぁ~といつも思っています。
 やっぱりほったらかしは何でもよくないですね~今年はすぐに取り掛かる癖をつけたいです。