リボンのパターンのテーブルセンターから始動です♪

2012/ 01/ 06
                 
キルトショップ*Rose Adagioさんのキット リボンのパターンのテーブルセンターから始動しました~♪


IMG_4101.jpg



優しい色合いに癒されています♪



皆さま今年もどうぞよろしくお願い致します。




今年2012年のおせちです♪





おせち2012-2



家族の安全と健康を願って


そして楽しいキルト生活を目標に過ごせたらと思っております。


関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

今年も宜しくお願いします
まぁ~優しい色合いで観ていても
癒されますね~
立派なおせち料理美味しそう~
ありんこちゃんが作ったの??

今年はご家族の皆様にとって
良い年になりますように!!
ピッピさんへ
今年もお世話になります、どうぞよろしくお願い致します。
おせちは主人の母と一緒に作りました~
私は詰めたとでも言うのか・・・【笑】
 毎年子供達が手を離れて料理にかける時間が出来てくると作る楽しみも生まれてきますね~
ありがとうございます、私は今年、ピッピさんのように今年の作品!と言って年末に作品を紹介できるような記事を書けるよう頑張ります^^
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願致します。
素晴らしいおせちの数々~手作りなんですね。私はもっぱら義母に任せっきりです(笑)

このキット始動したんですね。優しい色合い!頑張ってくださいね~
あけましておめでとうございます

キット、サクサクと進んでいますね
やっぱり、ひよりさんのお店のキットは
ステキね~~
完成、楽しみにしています

今年もどうぞよろしくお願いします
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!
昨年は様々なことが起こり、一日を無事に過ごせることの
ありがたさを改めて知った一年でした。
今年は感謝の気持ちを忘れず穏やかな一年を過ごせたらうれしいですね。

わぁ❤ ありんこさんのお家のおせちは豪華で正統派のおせちですね!!
『正しいおせち』うふふ。美味しそう♪

今年もありんこさんのステキな作品を楽しみにしています(*^_^*)
キット、とっても優しくて淡い色あいですね。気持ちもほんわかします♪
昨年は大変な年になりましたが、今年はキルトと共に穏やかな年になることを願っています。
今年も、よろしくお願いします・・・。
blueroseさんへ
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
おせち・・・私は詰めただけのような?^^;
 キット、楽しんで作っています^^
mimiさんへ
今年もどうぞよろしくお願い致します。
ほんとです、ひよりさんのお店のキット、とても素敵ですね。
kotoricchiさんへ
今年もどうぞよろしくお願い致します。
ほんとですね、感謝の気持ちを忘れないようにしないといけませんね。
 おせち・・・毎年詰めるのが楽しみなんですよ^^;
こちらこそ、kotoricchiさんの作品、楽しみにしています。
きるとのきさんへ
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
楽しいキルト時間が過ごせるようにしたいですね~^^
今年も宜しくです
ありんこさん

昨年はとても辛い年になりましたね。
まだまだ復興もたいへんだと思いますが今年は穏やかな笑える年でありたいものです。

お節料理・・きれいですね~今年は皆が集まらないのでお重箱にいれずに半月盆で済ませてしまいました。

淡いカラーの作品。キットなのですね~
リボンの淡いカラーと中心の優しい花柄が
引き立ちますね
私もいつかこういう甘く優しい作品を
作って見たいです。今年も宜しくお付き合い
くださいね。  ミシンキルトも頑張ってね
今年もよろしくお願いします。
綺麗な優しい色のキットでのスタートなのですね。
今年がこんな穏やかな色の一年になると良いですね。
おせちもとっても美味しそう~
お重箱に詰まったおせちを見ていると,
日本の伝統というか節目をもっと大切にしなくちゃ~という気になります。
ともママさんへ
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~
パッチワークはやはり色の組み合わせが一番!と思っているのですが私はそのようなセンスがなかなかなくて~やはりキットはすでに組み合わせられているので安心です~^^;
ミシン、頑張りますね~^^
onepatchさんへ
今年もよろしくお願い致します~
おせち料理、毎年楽しみになってきました~毎年記録しておきたいものです。
今年もよろしくお願いします。
優しい色の素敵なテーブルセンターになりそうですね。(^^)

美味しそうなおせちで新年のお祝い、いいですね。
幸多き一年になりますように。。。(●^o^●)
たこやきちゃんさんへ
今年もどうぞよろしくお願い致します。
毎年のことですがいろいろ発見があって楽しいですね。
日本に生まれたのだから、日本の美しさに触れる機会を逃さずに過ごしたいですね~