ひよりさんのお店 Rose Adagio へ行ってきました♪

2011/ 12/ 26
                 
先日ちらちらと雪が舞い散る中~


ひよりさんのお店、Rose Adagioに行ってきました~。


ひより先生のブログはこちら

錦が丘ヒルサイドアウトレッド内の一角です。


P1050761 (2)
 

ちょっとぐるぐると周ってしまいましたが~^^;


無事到着です~


ひより先生ともお話出来ました~♪


とっても素敵なお美しい先生でした~



お店もとってもきれいで素敵な作品が~♪


すべて作ってみたい!と思うような作品ばかりで~


きっと私の目はハートだったに違いありません~


P1050789.jpg



リボンのパターンのテーブルセンターのキットを購入してきましたっ♪


今夜はハッピー福袋が販売開始ですね♪


ひより先生ファンの皆さんは楽しみに待っていることでしょうね~
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんばんは~
テーブルセンターのキット
素敵ですね~
また途中経過も楽しみにしてますよ~

今年は大変な年でしたが・・・
ありんこちゃんの元気になっていく様子が
解ってとっても嬉しかったです
何より山も始めて嬉しかった
またいろんな山にも挑戦して教えてくださいね
QRC10周年作品展も宜しくお願いします
皆様で良いお年をお迎えください
元気にこうしていれることが何より
嬉しく嬉しく思います
来年もまたブログで元気に会いましょう~
こんにちわ♪
行かれたのですね~いいなぁv-10
雪が降ってしまいなかなか行けず…私は春にならないといけないかなぁ…と思ってます。
すてきなお店よね~
キット買われたのですね。是非お披露目してくださいね~

今年1年いろいろお話出来うれしかったです。災害があり心休まることのなかった1年でしたが、来年こそはいい年になるといいですね。
どうぞよいお年をお過ごしください。来年もよろしくね。
ピッピさんへ
そうそう、そうでした~今年は山歩き、始めたのでした~登って歩いてみると楽しいものだなぁ~と感じました~春が楽しみです。
 10周年、おめでとうございます、10年間続けてこられたこと、尊敬です、素晴らしいです。その一員でいさせていただいたことに、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
 今年もお世話になりました、ありがとうございました。
blueroseさんへ
ええ、行って来ました~
白を基調とした素敵なお店でした~^^
また伺ってみたいと思います~blueroseさんともお会いしたいですね~
 bluroseさんの作品やお料理、映画、本のお話、とっても深くて、いつも素晴らしいなぁ~と思っています。いつも温かなコメントありがとうございました、また来年もどうぞお付き合いください。