視点

2011/ 12/ 23
                 
昨日は冬至でしたが

ゆず湯に入って・・冬至かぼちゃ・・・いただきましたか~?


P1050769.jpg


P1050772.jpg



下の子がこたつで真剣に読んでいた本・・・



眠くなって寝ていた手に持っていたタイトルをふと見ると・・・


IMG_4096.jpg



なんだかププッと笑いが出ました。^^


面白い本読んでるなぁ~と。


中学生の視点は面白いです。
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

寒いですね
昨日は冬至
本格的な寒さになってきましたね
柚子湯には入りませんが・・
かぼちゃは食べましたよ~

今どきの中学生
面白い本読んでるのね~

明日はクリスマスイブ
楽しいイブをお過ごしくださいね~
ピッピさんへ
自分の学校の校則は厳しいのかゆるいのか、気になるのでしょうか~笑えます。^^
クリスマスイブですね~ピッピさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!