カトラリーケースのプレゼント♪

2011/ 12/ 16
                 
パッチワークサークルQRCさんのクリスマス企画


クリスマスプレゼント交換の時期がやってきました~


私の元にも素敵なプレゼントが届きました。


すごくキュートな赤のカトラリーケースです。Sさんありがとうございます。とてもうれしい♪


P1050748.jpg


とてもかわいらしい色合いとチェック


P1050749.jpg


木のフォークやスプーンが欲しくなりました~


P1050750.jpg



温かいスープを持って、サンドウィッチとクッキー・・・・^^v


どこかに出かけたくなった贈り物でした~


関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんにちは~
クリスマス交換楽しんでもらって良かったです
Sさんのカトラリーケースとっても
可愛いですよね~~
私も手に取って観ちゃいましたよ~
こんにちわ♪
今日は雪になりました~そちらはいかがですか?
クリスマス交換会にふさわしい色合いのプレですね!
これとお弁当を持って出かけたい気分ですね。
ピッピさんへ
いろいろお世話になりありがとうございます。皆さんの作品の紹介から発送作業など、本当にご苦労様です。おかげさまでこのように楽しませていただいております。感謝です。
さらに加えてとても素敵なカトラリーケースにありんこ、感激~^^;ちと古いですか^^;
でした!ほんとに素敵なかわいいケースですね。
blueroseさんへ
降りましたか~?
こちらも今朝降りましたよ~
なんだかやっと?という感じですね。
カトラリーケース、とてもかわいらしくて・・・思わずパンが合うな、と思いました~blueroseさんのようにちゃっ!と作れたらいいんですけれど~でも、早速使いたくなりました~^^
ありんこさん、こんばんは~
お母様のわんちゃんカードケース、
ありがとうございました~
可愛くて、主人のカード入れになっちゃいました。
幾つになっても、プレゼントって嬉しいですよね。
お母様に、よろしくお伝えくださいね。
いつも、ありがとう~~~
komakyonさんへ
こんばんは~
本当です、しかも、皆さんの作品を、というのがまたとてもうれしいことですね~