ヴィクトリアンに夢中♪

2011/ 12/ 07
                 
図書館は一部閉鎖していますがほぼ開館しました。


時間は早く閉まってしまうのですがそれでも図書館が開いてくれるととても助かります。


ヴィクトリアンに夢中の私は検索をかけて探し3冊借りてきました。

P1050677.jpg


今日もせっせと


IMG_4089.jpg



本を見る前に自己流で作ったのですが


本を見てみるといろんな手法が紹介されていて


とても楽しくて・・・


ヴィクトリアンの世界も奥が深いなぁ~と改めて思いました。


関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

可愛いですね~
ヴィクトリアン調にはまっちゃったんですね
華やかで素敵ですよね~

本を観ると勉強になって良いですね
キルトの世界は奥が深いですよね~
ピッピさんへ
いろんなことがつながって、とても楽しいですね。
本はとても参考になります。
自分の好きな時間に勉強できて、とても便利ですね。
ありんこさん、こんにちは~
こちらは今日は雨で寒いです。
ヴィクトリアンの本、見ているだけでも楽しそう。
ヴィクトリアンのマカロンストラップも可愛い~
私も、パッチの本を見るのがとっても好きです。
まだまだ色々と勉強になります。
豪華なヴィクトリアンキルトは
リボンやビーズ・レースを飾ったりコラージュのように
楽しむことができそうですね♪
小さいマカロンポーチの中に
可愛いものがギュッとちりばめられ
とってもステキです!!

↓デンマークカクタスの花の美しさにうっとり❤
とっても繊細な色合いの花ですね。
初めて見ました(*^^)
komakyonさんへ
そちらが雨模様ならこちらは明日雨かしら~
ヴィクトリアンのデコにはまっています・
 今夜はkomakyonさん楽しんでいますか~?^^
kotoricchさんへ
ありがとうございます~
刺繍はあまりしたことがないのですが素敵ですよね~kotoricchiさんのようにいろいろ上手にできたらどんなにいいかなぁ~といつも思っているんですが~
カクタス、自分で咲かせているだけに余計にかわいいです~^^
こんにちは♪図書館もはじまり少しずつ元の生活に戻っていることが分かり、安心してます。よかったですね。
ヴィクトリアン素敵ですよね!一番最初に宮崎順子先生のヴィクトリアンの本を見て感動しました(*^□^*)
マカロンですか?かわいいですね。手が込んでます!
blueroseさんへ
ありがとうございます、一部閉鎖している場所があるのですが開館してくれてとてもうれしいことです。
宮崎順子さんのヴイクトリアンキルトもとても素敵ですよね~やっぱり冬になるとどうしてもデコりたく^^;なります~