クリスマスプレゼント♪

2011/ 12/ 04
                 
お友達とのクリスマスプレゼント交換~♪



私は手編みの小物入れを頂きました。


IMG_4083.jpg


お花のモチーフが編まれています。色合いもとてもかわいらしい。


そして・・・タピオのツリーの足元でもディスプレイもされていた、木を使ったかわいいサンタ。

IMG_4082.jpg


早速我が家のTV脇で私達の仲間入り


IMG_4078.jpg



そして・・・

ツリーのオーナメントクッキー


IMG_4079.jpg


かわいいかわいいプレゼントに心躍る一日でした。

関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんにちは~
まぁ~心のこもったプレゼント
頂いて嬉しいですね~
サンタさん可愛いです~
オーナメントクッキー食べるのに
もったいないくらいです
ピッピさんへ
サンタさん、本物の木なんですよ~それがすごくいいんです~
クッキー、とてもかわいいんですがクリスマスが終わったら食べちゃいます笑おいしいんです~