クリスマスオーナメント

2011/ 12/ 02
                 
今日は楽しみにしていたお友達と約束の日。



昨日作ったヴィクトリアンポーチと本物のマカロンを持って



IMG_4045.jpg


仙台市泉区泉パークタウンタピオという商業施設で待ち合わせ~



仙台泉プレミアムアウトレットやIKEAなどと同じパーク内です。


タピオのクリスマスシンボルツリーは毎年テーマを決めて飾られるのですが


毎年このツリーを見に出かけています。


IMG_4055.jpg



今年のツリーは・・・


飾られているひとつひとつ手作りの切り絵オーナメントは、スウェーデンの切り絵作家アグネータ・フロックさんの作品です。




クリスマスオーナメント


アグネータ・フロックさんからのメッセージ

IMG_4046.jpg


ツリーの足元にはかわいいハウス、かわいいツリーがディスプレイされていますが・・・


お友達とお母様でディスプレイされているので毎年彼女と一緒に見させていただいています。


私が特にかわいいと思った、そう、こんなパーティーが夢よ!っていうかわいいお部屋・・・。

クリスマスハウス2


小さなケーキもアイシングクッキーも・・・・・どれもミニだけど本物なの~


アイシングクッキーは食べられないものが多いけれど


彼女の作るアイシングクッキーはおいしくいただけるの~


南側のツリーにも彼女が作った結晶のオーナメントが!


IMG_4073.jpg



IMG_4070.jpg


ヨーロッパのクリスマスボールはちょっと小さめなのが特徴だそうで・・


白のツリーも素敵だなぁ~って感じました。


私たちはツリーについて話したり家庭のことだったり仕事のことだったり・・・途切れることなく話し続け・・いつものクリスマスプレゼント交換?のようなことをして


楽しくお話して・・・話して話して話して・・・



いつものことながら食事をするのを忘れてしまい




今日もずっと話しこんでも話し足りず・・・笑




職場で知り合った大切な友人ですが



そんなにひんぱんに会わなくても会うとすぐに心が開けてしまう、素敵な人です。




明日は彼女からの素敵なプレゼントをupしようと思います^^


        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんばんは~
切り絵オーナメント楽しいですね~
白のツリーも素敵~~~

大切な人・素敵な人
良いお友達なんですね~~
ありんこちゃんの表現で伝わってきます

プレゼント何だったのかなぁ~~
ピッピさんへ
やっぱり気が合う人といるというのはとても楽しいことですね!
プレゼント、とっても素敵です~あすupしますね~