ヴィクトリアン・プチケース

2011/ 12/ 01
                 
ヴィクトリアン・プチケース・・・


ポコアポコさんのキットで作りました~


IMG_4018.jpg


私はプチデコしました~きゃははっ^^


IMG_4041.jpg



2個作れるキットだったので2個目

IMG_4036.jpg



こちらもプチデコ~^^


IMG_4042.jpg





明日お友達に会うのでお土産に持っていこうかなぁ~と。


アンティークが好きだからヴィクトリアンはお好みかなぁ~と思って・・・。


プチデコはフェザーステッチとビーズで本を見よう見まねでしましたが


刺繍の世界も面白いですね~


巻きバラとかリボン刺繍できたらプチじゃなくてもっとド~ン!とデコしたい気分に・・・。


ちょっとずつ本を見ながら刺繍を覚えていくのも楽しそうだなぁ~と思いました。



そういえば~


いつも私は5時半起床ですけど



今朝は上の子が京都・奈良に修学旅行なので4時半に起きました~



掃除を除くとお弁当つくりから洗濯、食事、食器洗いまで6時半には終わることに・・・



早起きっていいなぁ~




追伸

一通り片づけを終了してもう一度見てみると・・・


なんか2個目さみしいなぁ~と・・


さらにプチデコ・・・


IMG_4043.jpg
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

可愛いですね~~~
ヴィクトリアン調可愛いですね~
マカロンポーチみたいになっているんですか?
デコしてゴージャスになりましたね
きっとお友達喜ぶと思いますよ~

4時半起きでしたか~早いなあ~~
まだグ~ぐ~寝てますよ~
今頃修学旅行なんですね~

ピッピさんへ
ありがとうございます。
もう少しいろんな刺繍を覚えていろんなものをデコしたくなりました~^^
そうです~今日は京都を自由散策のようですが・・・お天気はどうか~・・・
 私は夜よりも朝のほうが強いのでいろんなことが早く片付いて気分がいいですね。