ドリームジャンボもクリスマス♪

2011/ 11/ 30
                 
父親に頼まれて~



大安吉日、あのチャンスセンターでバラね・・・。



はいよ!



と・・・・ついでに私の・・・・いや・・・・我が家のも買ってみるかな



私も主人も宝くじとかあまり興味なかったんですが



ついでの人がいるとついでに買ってます。^^;


すごい人!人!人!



みんな、お金持ってるね~



ついでにスクラッチ・ついでにロト6いかがですか~・・・・・?




どれもわからないのでパス!



宝くじを入れるポーチをもらったんだけど


P1050461.jpg


な、なんと!


きみ、きゃ~わいいね~いけてるね~(藤森風^^)


ポーチがクリスマス!


夢・ジャンボ・3億円


なんて楽しい響き!(笑)


P1050462.jpg



当たったら


何に使おうか


そういえば


お金を何に使おうかなんて考えたこと・・・ありますか?笑







大学の卒論で


最後に人間がとりでにするのは金(ゴールド)だ!


という発表をして


みんなに大笑いされたことを思い出しました。


大学時代はペーパーレスへの移行のはしり時代。


ネットの発達で書籍がなくなるのではないかと印刷業界は戦々恐々とか


カードでショッピング・電子マネーの登場・・・と


確実にお金は目に見えないものに進化するだろうという流れでした。


ばかじゃないか、今からは実物経済ではなくなるぞ・・・とアホだの時代遅れだのと・・・


ゼミの先生だけがいいんじゃないか、この卒論、みんなと違ってもそれでいい、って。


あの時のお金


少しばかりでもゴールドにしていたら・・・・


3億円にはならなかったけど


へそくりにでもなったのか・・・笑


関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント