クリスマスまであと・・・

2011/ 11/ 26
                 
プリザーブドフラワーのクリスマスツリーアレンジはゆうべ飾りつけしてみました。


バラの花もワイヤーを子房に突き刺します。^^


P1050444.jpg



こんな感じで刺していきます・・・


P1050446.jpg



こんな風に出来ました


P1050449.jpg


刺している時間、心がとても落ち着きました。


自分の刺したいように、自分の感覚で刺していくのって楽しい~^^


今日からクリスマスの雰囲気にしていきますよ~


関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんばんは~
ありんこちゃんこんばんは~
何だか素敵な言葉いっぱい~~
ありんこちゃん生き生きしてありんこちゃんの考え方もとっても素敵よ~~
しっかりしていますね~~
プリザーブドフラワーのクリスマスツリー
とっても綺麗~~~
うっとりしながら眺めてますよ~~~
ピッピさんへ
ピッピさんからも毎回素敵なプレゼントをいただいてますね!
私はブログというPCを通しての世界がこんなにも心の窓をひろげるとは思ってもみませんでした。本当にありがたいことです。
いつもありがとうございます!