ここほれわんわん カードケースキット

2011/ 11/ 10
                 
キルトサークルのクリスマスプレゼント交換が来月あります。


何を作ろうかなぁ~^^



主人の母に教えてもらったパッチワーク。



最初の頃は子育てのほうが優先でなかなか針を持てずにいました。



最近時間がとれるようになって、パッチワークがこんなにも楽しいものなんだぁ~と感じられるように。



そしてブログでパッチワークが趣味で素敵な作品を作っていらっしゃる方との交流で、ますます大好きになりました。

きっかけを作ってくれた主人の母に、心から感謝しています。


お母さん、ありがとう!



母は思い立つとすぐに行動!というタイプ・・・・。



何を作ろうかなぁ~と思ってね・・・なんて聞いてみるともうプレゼント小物は出来上がっていました。


P1050373.jpg



岡山市のここほれわんわんさんのオリジナルキット カードケース(犬)編です。


P1050374.jpg



なんだかほっこり~^^

P1050375.jpg


カードがたくさん収納できそうです。


私は同じキットで猫編を作っている途中です。


出来上がったらupしようと思いま~す^^
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

早いですね~
まぁ~お母さんもう出来上がっちゃったんですね~
可愛いカードケースですね~
誰に渡るのかなぁ~~~
ありんこちゃんの猫ちゃんシリーズも
楽しみです♪
私も何か作らなくちゃ・・・
プレゼント交換会なんて楽しそうですね♪
お母様のカードケース見たら思わず顔がニコニコってなちゃいました。
全部ハンドなのかしら?
針目が揃っていてとても綺麗ですね。
ありんこさんの猫ちゃんも楽しみです~
こんばんわー
ありんこさん

だいぶ冷え込んできましたね~

プレゼント交換v-25とても楽しみですね~私はまだ作っていませんが明日横浜キルトウィークに行くので帰ってきたら
頑張ろうと思っています。

可愛いカードケースですね~ここほれわんわんさんのキット時々買うときがあります。
でも、こまかいのよね~お母様すごいですね

パッチを通して大勢の皆さんと繋がりが
できて嬉しいですよね。ピッピさんの企画に
参加させていただいてあいにくと今年で区切りとか・・さびしい限りですがこうして
ありんこさんとお知り合いになれたこと感謝です。  これからもよろしくね・・・
こんにちわ♪
PWとの出会いがお義母様だったのですか?素敵ね~同じ趣味を通して繋がれるって素晴らしいことだと思う。私もこうしてお話しさせていただけるのはパッチのお陰ですものね。
カードケースもかわいいね。刺繍が又…細かくて凄い!どうも刺繍苦手なので逃げてます(笑)
プレゼントしていただいたお友達もにっこり~ですね。猫ちゃんバージョンも楽しみにしていますね。
ピッピさんへ
そうなんです~もう出来上がっていてびっくりしました~
私も今がんばっています~^^
onepatchさんへ
パッチワークの先輩なので~とても器用にすぐに作ってしまいます~^^
私は小物つくりはなかなか苦手ですので~頑張らないと~です。
とみママさんへ
私もこれからです~^^:
とみママさんともこうしてお知り合いになれて、パッチワークがつなげてくれたんだなぁ~と改めてうれしい思いです。こちらこそ~よろしくお願い致します。
横浜、行かれるのですね!あ、もうこの時間は記事に載っているかしら~^^
blueroseさんへ
そうなんですよ~パッチワークは言葉だけでこんなに好きになるとは思いもよりませんでした~blueroseさんともこうして交流させていただけてとてもうれしいです。これからもよろしくお願いします。
おはようございます
ご無沙汰していました
ワンコのカードケースかわいい仕上がりですね~
私はプレゼント考え中です
なんやかんやと忙しく何を作ろうかはもう決まっているのでこれから作り始めます
↓霊山に行かれたんですね
私も1度は行ってみたいなぁ~と思っています
すっかり秋を越し寒くなってきましたね~
こたつでチクチクがやっとできそうです
カシスさんへ
こんにちは~
そうですよ~行ってきました~とても素敵ないい山でした~紅葉もバッチリでした~
 クリスマスの時期なんですね~
カシスさん、どんな作品なのかな~楽しみですね~