「すてきにハンドメイド」パートナーシップキルト~♪

2011/ 11/ 07
                 
NHK「すてきにハンドメイド」パートナーシップキルトの展示のお知らせ葉書届きました~


参加された方のお手元にも届いていますでしょうか~


東京国際キルトフェスティバルー布と針と糸の祭典2012ー東京ドーム



P1050356.jpg



この葉書が届くと、参加してよかったなぁ~うれしいなぁ~と思います。


今年は大震災を経験し、今まで当たり前のように受けていた数々の幸せな瞬間が見えるようになって、改めて自分の生き方を見つめなおす機会になりました。


こうして布と針と糸と・・・自分の手で新しい何かが生まれることはとてもわくわくする、素敵なことですね!



特に、母と参加できたことが何よりの喜びです。^^v


母のキルト~63番です。

P1050050.jpg





私のキルト~36番です。

P1040889.jpg



もう今年も残すところ2か月きったのですね~本当に早いです。


キルトフェスティバルも、もうすぐ近くまで来ているのですね~^^
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんばんは
お母様の方は初めて見ましたが,
若々しい色使いですね。
ありんこさんのはシャープなかんじ,
2枚ともとても素敵です~
私のところにも届きました。
34番でありんこさんと近くの展示になりました♪
ありんこさん、こんばんは~
お母さんと一緒に参加出来るなんて
何て幸せなんでしょう。
皆さんのPSQが楽しみですね。
こんばんは~
私も届いています
私は70番です
会場でお二人の観てきますね~
楽しみです
今年も早いですよね
あっという間です
onepatchさんへ
ありがとうございます~
onepatchさんとほんと、近くですね~
もしかすると・・・つながっているかもしれないですね~なんだかとても不思議で、わくわくしますね~
komakyonさんへ
ありがとうございます~
キルトつながりでこのような交流が出来るのもとてもうれしいことですね!
ピッピさんへ
70番でしたか~もしかすると・・母が63なので~・・・・お近くかしら~
 つながっているところを見たら感動するでしょうね~
お母様と一緒のご参加、
いつもながらうらやましいです

↓栗原さんの特集、私も見ました
やはり、一流になる人の努力はすごいですね

改めて、大好きになりました

ありんこちゃんのタルトタタンも美味しそう
ご家族の皆様、
美味しいものが食せて幸せですね
mimiさんへ
ありがとうございます。
あれからもう1年経ったんですね~早いものです。
はるみさん、私も大好きです。
少しでも近づけるとお料理も楽しくなるかもしれないと思って作ってみました^^