暖かい泉ヶ岳へ

2011/ 11/ 03
                 
先日友人夫婦4人で泉ヶ岳に登ってきました~


紅葉しているもみじがきれい・・・



黄色とオレンジの葉が  


明るい空をバッグにキラキラ~☆




もみじ



IMG_3963.jpg



きれいな赤い実がなっているわね~


実



鳥たちがどこかに運んでくれるのを待っているのかしら。





そんな余裕があるうちは周りの紅葉にも心をよせられるけれど・・・






今年泉ヶ岳2度目ですがやっぱり途中で息が上がってしまいます。





休憩を時々入れてもらいながら頂上まで行き着くことができました~^^v



泉



一度くだって、隣の山を登ってから、先ほど登ってきた山を見たときが一番衝撃!


え!あんなに下った?私・・・


とか、え!あんなに登った?・・とか・・・目に見えると衝撃です。




IMG_3972.jpg



なんで苦労して登ったり下りたりするのか・・・



正直よくわからなかった私ですけど




今回は晴天にも恵まれて・・・たわいもない話をしながら体を動かして汗を流して・・・お風呂に入って・・・



これが楽しいのだわ~^^



なので~・・・一人で黙々と登る方の気持ちにまではまだ近づけないですが・・・^^;



山登りも楽しいものだなぁ~と思えるようになりました~。



私は今幸せだからこれでいい、という安心感と家庭を持った自信のような心持ちをちょっと崩して


私の中にないものを覗いてみようか・・・



そんな手助けを



主人と友人夫妻がしてくれたおかげで



いい意味で私の中が壊れて


自分に興味がなくても


一緒に過ごす時間を大切にしながら



新しい私が出来てくれると



そう、もうちょっとかっこいい大人になれるような気がします【笑】。



次に出かけるときまで、もっと歩けるようになっていたい、だから、あそこまで歩いてみよう、とか、そんなことも考えられるようになって


そういうことも


とても楽しい。


























関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

綺麗ですね
まぁ~綺麗な景色
綺麗な紅葉観て良い空気いっぱい吸って
こんな景色を観れるのはやっぱり
頑張って登った人のご褒美と思います
縦走は下って登って・・・
そうそう・・
どうして下ってまた登るのって思う思う
次に登るときにはまた新発見があるかも・・・



ピッピさんへ
こんばんは~
ハイキングもいいものですね~ピッピさんの言うとおり、楽しくなってきました~
 また次回は新発見!なるほど~