マカロンポーチのプレゼント

2011/ 10/ 24
                 
先週新しい出会いがあって、とても楽しい時間を過ごせました~



帰宅してからも自分がバクバクしていて、なんでかなぁ~とずっと思っていたんですが・・・



きっと自分の中にはないものに出会ったから?かなぁ~・・。



お世話になったお礼に、何か手作りのものを、と思ったのですが


手作りのものってプレゼントにはとても難しい。


手軽に・・・と思って・・・



そうだ~以前教えていただいたマカロンポーチにしようかな~と。



P1050308.jpg


プライベートでもとっても素敵だったので雰囲気に合わせて薔薇柄にしました~

P1050309.jpg


気にいってもらえるといいなぁ~

関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんにちは♪
どんな素敵な出会いだったんでしょう^^
自分の中の新しいものに
気づける出会いって素敵ですね♪
とても羨ましいです(*^^*)
綺麗な薔薇柄のマカロンポーチ
きっと喜ばれますね♪
こんばんは~
新しい出会いきっと素敵だったことでしょう
自分の中にないもの・・・
とっても良い出会いだったんですね~

バラ柄が素敵で喜ばれますね~
beeさんへ
今までは子どもを通しての出会いがほとんどでしたので~とても新鮮でした~
ありがとうございます~
かわいいですね~
こんばんわー

素敵な出会いがあったのですねー
やはりわくわくした出会いは嬉しいもの。

良い出会いに感謝ですね~
このバラのマカロンポーチ、とても可愛い
です~ちょうどバラが中心にはいって
きっと喜ばれるでしょうね。
手づくりのものは難しいものだけど心が
こもっていると思うので喜ばれると思いますよ。素敵な出会いに乾杯ですね。
ピッピさんへ
私は怠け癖ばかりついていたので~・・襟を正してもらったような・・・?そんな素敵な出会いでた~^^
とみママさんへ
ありがとうございます~とみママさんのようにきれいに仕立ててある作品だといいのですが・・・私は仕立てはあまり経験がないのでうまく出来るかとても心配でした~
なんとか出来上がったのでほっとしています。