エンジェルズトランペットで~

2011/ 10/ 16
                 
キャシーさんのキャシーマムクラブではクラブ更新の際に秘密のプレゼントとしてモチーフのカットをプレゼントしています。


先日のたんすの整理で出てきたものの中に、2009年度のエンジェルズトランペットのモチーフが出てきました。



淡い色合いのモチーフがとってもきれい、ハワイアンキルトのモチーフの中でもこのモチーフは大好きなモチーフの一つです。


なんといってもエンジェルのトランペットというのがかわいらしいですものね。


P1050241.jpg



このモチーフのカット、このようにして・・・という指示もなかったので、自由に楽しんでまつってみました。


最初にまつった時はこんな感じ・・・


P1050253_edited-1.jpg



淡いところはお気に入りなので崩さないように・・・でも華やかにしたい気持ちもあって


IMG_3355_edited-1.jpg


IMG_3356.jpg


IMG_3357.jpg


ところどころランダムにキラキラ~をほどこしてみました~きゃはは~♪自己満足の世界ですね~♪



今は電話機の上が指定席になっております~


IMG_3360.jpg
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんにちわ♪
キャシーさんのお店でこういうプレがあるのですか?素敵ですね~しかもモチーフがかわいい!完成おめでとう~これは1枚布仕立てなのかしら?
キャシーさんのデザインは今キラキラデコすることが多いですね。でもハワイアンの雰囲気にあってとてもかわいいわ~
blueroseさんへ
ありがとうございます。
私もエンジェルトランペット大好きです。
これは1枚仕立てで、ということでしたが私は裏に見える糸を隠したいのでキルトは入れませんが裏布を合わせて仕立てています。
キャシーさんの最近のキラキラ~私もキラキラ好きなので^^;つい~でした^^