プレ当選の丸型ポーチ♪

2011/ 10/ 06
                 
10月3日でとみの日~♪

ということでブロ友さんでもあり、QRCサークル仲間でもあるとみママさんのサイト8周年記念プレゼントに応募しました~

okey's room→とみママさんのホームページです。クリックで飛びます。プレ企画の内容や素敵な作品もたくさん見れます~



お目当てのバッグははずれてしまいましたがはずれた方の中から残念賞をいただきました~^^



残念賞とはとても言えないようなとっても素敵なプレゼントで~


P1050236.jpg



写真で拝見するよりもサイズが大きめで口も広くて使いやすいです。

P1050233.jpg



中にもポケットが!^^vなんともかわいらしい~


P1050234.jpg



素敵なパッチワークの作品、ホームページ、ブログ、パワフルに活動されていて素晴らしいですね~


私もとみママさんのようにいつか自分のホームページを作ってみたいなぁ~と思いました。


オープンプレ企画など、とても楽しい企画で楽しませていただいて、プレゼントもいただき、本当にうれしい出来事になりました~^^


とみママさんのブログはこちら・・・→okeyの出来事
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんにちわ♪
とみママさんのプレ当たったのですね~おめでとう~
中もとっても使いやすい工夫がされているんですね。布も素敵!
パワフルに活動されているとみママさん、憧れますよね~
blueroseさんへ
そうなんですよ~とても素敵なポーチでした!
活躍されていらして、素敵ですね!
なんだか照れます
ありんこさん

こんばんわー
こんなに沢山宣伝をしていただけて(笑)
恐縮ですぅ~

なんだか自分でブログを読んで照れております。気に入って使っていただけたら嬉しい
です。ミシンでたたいてつくったので
すこしふっくりとしてしまいましたが・・・

喜んでいただける方のところにお嫁入り
して嬉しいです。これからも宜しくです。
今日は1泊の旅行の疲れがでて(大渋滞でした)1日ごろごろ過ごしていました。
また明日からチクチクヲ再開します。
こんなに宣伝をありがとうございました。
とみママさんへ
ありがとうございました~とても素敵なプレゼントに感激しました~これからもどうぞよろしくお願い致します!^^