クォーターサークルポーチ

2011/ 10/ 03
                 
大きな作品を作っていると、長い道のりに気持ちが続かないときがあって・・・


最近のバッグの完成に気をよくしたのか完成の達成感をまたまた求めてポーチを作ってみました。


ポコアポコさんのキットでクォーターサークルポーチ・・・。


P1050230.jpg



形が面白いなぁ~と思いました。ファスナーが大きく開くので使いやすいと感じました。


P1050231.jpg


これも生地を変えると全く違う印象のポーチになりそう・・・



関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんにちは♪
完成おめでとうございます♪
開け口が広いポーチは
使い勝手が良さそうですね^^
プレゼントなどにも良さそうで
いろいろな布合わせで作るとハマりそうな
素敵なポーチですね♪
こんにちわ♪
完成おめでとう~
この形のポーチ、私も作ったことがありますよ。大きく口が開くので小さくても使いやすいですよね。
沢山作ってプレゼントに大活躍でした~

↓タンブラーのバックも完成おめでとう。お母さま喜んだんですね。わかるわ~
beeさんへ
ありがとうございます!
そうなんです~開け口が広いしちょうどいい大きさなのでプレゼントにいいかなぁ~と思っています。
少し作ちためてみようかな、と考えています~
blueroseさんへ
ありがとうございます。
そうですよね~これ広くて使いやすいので糸を入れてます~とても重宝しています。
 バッグ、母も気に入ってくれてうれしいです。
私もこのポーチ作りました♪
こうの先生のお店でバザーっぽいのがあった時に買って,
型紙はないと言われたのでそのポーチをばらして・・・(笑)
その後友達で集まろうとなった時いろんな布で10個くらい作りました。
気分転換にはポーチが一番いいですね♪
onepatchさんへ
ばらして?^^わ~すごい!
このポーチプレゼントにいいですよね、私もどんどん作りたくなってしまいました~^^: