四季のツリー

2011/ 09/ 25
                 
めっきり涼しくなって、この間までの暑さがうそのよう・・・


キルトサークルQRCで皆さんで一緒に作り上げた四季のツリーが戻ってきましたので、これを玄関タペストリーにしよう、と飾りなおしました。



このタペは震災直前に完成して送ったものでしたので、ほんと、感慨深いものがあります。



あのとき、このキルトに込めた思いは、大地の素晴らしさでした。いつも変わりなく四季を伝えてくれる木々たち。あれから春には桜が咲き、緑の葉も茂らせてくれました。そして今度は美しい紅葉もみせてくれようとしています。

P1050211.jpg


関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

キルトも丁寧で素敵な作品ですね
清々しさを感じます
ボーダーの布が生きてますね

季節ごとにキルトを変えているのね
私は近頃ずぼらで。。。
こんにちわ♪
素敵なキルトが完成しましたね~すっきりしてかわいいですね。他のお友達のところでもみたけど個性が出ますね~
mimiさんへ
ありがとうございます。
タペストリーを作ることが多くて、少しでも活躍させたいなぁ~と思い、玄関に飾りだしました~・・・。玄関マットなども手がけてみたいですね~。
blueroseさんへ
ありがとうございます。
皆さん個性的ですよね~同じデザインでもこんなにかわるものかなぁ~とも感じました。とても楽しく参加できました。