うれしいプレゼント♪

2011/ 09/ 02
                 
ピッピさんから私の大好きな黄色で少し大きめのコースターが送られてきました。


とっても素敵で・・・・思わずアップしてしまいました・・・。


P1050087.jpg


あ~ずっと眺めてたいくらいだわ~^^


先日、主人の休みに合わせて、突然那須に行こう!となり・・・


ピッピさんのところにもお邪魔しました~





お会いできてとてもうれしかったです・・・。


主人がいつもいつか連れて行きたいと言ってくれていたのですが・・・思い立って、じゃ、今から行くぞ!と・・・。


会えてうれしかったし、家族4人で遠出するのも久し振りでしたのでいい思い出になりました。


私が行ったときは少し肌寒かったのですが、一度では回りきれないほどたくさんの観光スポットがあって、また今度はあそこに行ってみたいなぁ~ここもよかったなぁ~と、また行こうね、と話しています。


素敵な出会いに感謝を感じる贈り物でした。



関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんばんわー
ありんこさん

こんばんわー

台風の影響か突然の大粒の雨、かと思うと
急にはれたりとめまぐるしいお天気のこの数日。早く落ち着いて欲しいですね

可愛い黄色のコースターが届いてよかった
ですね~黄色は気持ちが明るくなるものね。
キュートな花柄で。

チクチクも再開できるようでまた作品を
楽しみにしています。
もう少し涼しくなって欲しいですね
とみママさんへ
ほんとですね~もう少し涼しくなって欲しいものです。
とみママさんは相変わらずたくさん作っていらして尊敬です^^
seikoさんのところに行ってこられたのですね~~☆
私も一度行ってみたいと、ずっと思っています。
遠いのでなかなか行けませんが・・・。
楽しい時間、良かったですね~♪(*^。^*)
こんばんは~
こんばんは~
まぁ~~アップしてくれていたのね
気持ちだけでしたが・・・
喜んでもらえたら嬉しいです
お会いできてとても嬉しかったですよ~
たくやきちゃんさんへ
こんにちは~
私も会いにいくのはちょっと遠いのでどうしようかなぁ~なんて思っていたのですが主人が急に行くぞ!と言ってくれまして・・・
やっぱりよし!と思い立ったら即行動ですね!^^
ピッピさんへ
ありがとうございました~
とても素敵でうれしかったです。