ピンクッション交換会

2011/ 08/ 03
                 
キルトサークルQRCの企画・・・ピンクッション交換会でミラクルさんとピンクッションを交換させていただきました~・^^

キルトサークルQRC主宰ピッピさんが会員の皆さんのピンクッションを送付してくださいました~。
いつも本当にご苦労様です。楽しい企画、ありがとうございます。ピッピさんのお店(クリックでとびます)


 
ピンクッションはサークル仲間でもあり、ブロ友さんでもあるミラクルさんと交換させていただきました~。(クリックでミラクルさんの記事に飛びます)

 
クレイジーキルトで作られた、優しいパッチワークキルト。うっとりします~^^

P1040901.jpg



素敵なピンクッションです。


これからのパッチワークの時間がさらに楽しいものになりました。


ありがとうございました



サークル会員TUBOIさんこまきょんさんも交換会の記事をアップされていました。


素敵なピンクッションが見れます。よかったら覗いてみてください~青文字をクリックで飛びます~^^
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんばんは~
皆さんのピンクッションとっても
可愛かったですよ~~
毎日使うものですから良いですよね
ピンクッション交換
喜んでもらってよかったです
ピッピさんへ
いつも楽しい企画ありがとうございます。
なかなかピンクッション作ることもいただくこともんかったのでとてもうれしいです~。
プレゼントが届くってこんなにうれしいものなのね~と改めて感じました。ありがとうございました。
ありんこさん、こんばんは~
コメント、ありがとうございました。
ありんこさんのピンクッションも可愛い~
パートナーシップキルトも楽しみですね。
パッチワークも楽しいですね・・・
こまきょんさんへ
ご訪問ありがとうございます^^
交換会、楽しかったですね!
そうそう、パートナーシップもとても楽しみです。これからもよろしくお願い致します。
リンクさせていただきました~^^
こんにちわ^0^~~
とっても楽しい企画、、
皆さんそれぞれ違っていて素敵ですね♪
細かいちっちゃなピースワーク、、、
私はとんと遠のいちゃってます^^;
やらねば~~~
konさんへ
とても楽しい企画でした~ピンクッションなんて作ったことがなかったのでとても新鮮でした~。
切り絵キルトって素敵ですね~パートナーシップキルトと一口にいっても様々ですね~y楽しみです。






































































































































































































ありんこちゃん~こんにちは~♪
ミラクルちゃんと交換だったんですね・・・
今度ありんこちゃんのピンクッションをミラクルちゃんに見せてもらいますね~(笑)
とらば~有り難うね~!






TUBOIさんへ
そうです~ミラクルさんと交換でした~^^
楽しい企画でしたね~^^
こんにちわ♪
楽しそうな企画ですね~ピッピさんのサークルの企画はいつも楽しそう!
それに素敵なピンクッション!レースがかわいい!作業もはかどりそうですね。
みなさんのブログにも遊びに行って
可愛いピンクションコレクションを見てきました♪
どれも趣向が凝らしてあって楽しいです!
作った方の個性が小さいピンクッションの中にも
現れているのでしょうね♪
blueroseさんへ
そうなんです~かわいらしいピンクッションで眺めているだけでわくわくです。
kotoricchiさんへ
皆さん同じクッションでも様々でほんとに面白いですね~このような企画、とても楽しかったです。