400%拡大

2011/ 07/ 15
                 
サンプラーキルトは中央のモチーフ、サンプラー、ボーダーがつながりました。


外側のボーダーにはアップリケをしないでキルティングに入るのですが、本のように周りのボーダーにもアップリケを入れたくて・・・


本では実物の25%縮小で書かれています。


この図案を400%に拡大しなければなりません・・・・。


一度当倍でコピーして、その後200%拡大を2回します。


P1040794.jpg


これを4箇所・・・.ですね。

関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

おはようございます
400%の拡大ですか~
手間かかるんですね~~
周りのボーダーにもアップリケ
入ったら素敵でしょうね
大変そうですが・・・頑張って!
ピッピさんへ
家庭のコピー機ですから一気に400拡大すると紙に収まらないので分割して拡大しました~これをアップリケしていくわけですが・・・いつになることやら~って感じです・・・。^^;
こんばんわー
わぁ~~ありんこさん。

すごーい。。。@@!
この細かなアップリケするのですね~
尊敬しちゃいますぅー
手間が掛かりそうだけど完成されたら見事でしょうね。  応援していますよぉー

私はもうそんな根気は無いかもしれません。
シンプルな作品が多くなりました(笑

毎日とろけてしまいそうな暑さですよねー
私もありんこさんから刺激を頂いたので
頑張ります。
とみママさんへ
は~い頑張ります!^^
とみママさんのほうも地震、最近多いですね。早く落ち着いてくれるといいのですが・・・。
とみママさんはた~くさん作品を作っていらして、ほんとにパワフルです!私のほうこそいつも刺激を受けています~
こんにちわ♪
ウウ~凄いですね。なんだか気が遠くなりそう…コピーの拡大って手のかかる仕事ですよね。。。頑張ってください!
blueroseさんへ
拡大しるのに何枚か分割したのでそれが手間ですね~・・・なんだか拡大しただけで満足してしまったような・・・いえいえ頑張ります~^^