ニューアルバムのパターン♪

2011/ 05/ 05
                 
バースデーキルトもだいぶ進みました。


ニューアルバムというパターンを作ります。


初めて作るパターンになりました。


色の指定なしでしたが赤系でまとめてみました。


ニューアルバム


最近のバースデーキルトが楽しくて仕方ありません。


しかし、課題のサンプラーも手をかけなくては・・・ね。


震災があってから、大きなキルトをひろげて縫う、ということが出来ませんでした。


何せ水が出ないものですから、そこかしこに水のボトルや食料が置かれていまして・・・そこでキルトをひろげたりましてや針などとんでもない状態でした。


そんな中、小さな12cm角のキルトは少ないスペースで短い時間で出来ました。私の心を落ち着かせてくれました。


水が復旧して、キルトをひろげてもいいかも・・・という気持ちになってきました。


しかし、いまでも水を少し貯めています。だから、台所がなかなか片付きません。


今日はやっとプラスチックのゴミを収集してくれることになり、ベランダが少し片付きました。


ペットボトルと資源ゴミはいつ頃になるでしょう・・・


でも、ベランダの底が少し見えてきました。



今日もほんのりピンクのかわいいチューリップが咲いてくれました。

P1040617.jpg



明日もまたかわいい姿が見れますように・・・。


関連記事
        

スポンサーリンク