日光にあたって畑作業♪

2011/ 05/ 04
                 
体調が悪いときは、日光に当たっているかな?と確認したほうがいいですね。


日光に当たる、というのは体にいいことなんですってね!


今日は畑作業に行ってきました。


先日植え込んだじゃがいもも葉を出してきたし


P1040605じゃがいも

たまねぎも順調~

P1040606たまねぎ


ねぎもだいぶ植え込みました。

P1040607ねぎ


そんな畑作業中出会ったのが


P1040608あおかえる


こんにちは~かえるくん。


こんにちは~てんとう虫くん!


P1040609てんとう

今日は育ったねぎを収穫~♪

P1040616.jpg

お好み焼きでもしたくなるような青々としたねぎ~♪



母が持ってきたバッグ。懐かしいなぁ~

私が始めてパッチワークを始めたころ、主人の母が私の母に作ってあげたらどう?と教えてくれて、初めて四角つなぎで作ったバッグでした。

バッグ



いつも持っててくれてたのね~・・・・。うれしいわ~。


そして懐かしい~・・・。


作ってよかったな~こうして使ってくれていることがうれしいし、何より母に作ってあげては?と言ってくれた主人の母の気持ちにも改めて感謝だわ~・・・・。

様々な恵みに感謝を感じられる日になりました。


関連記事
        

スポンサーリンク