カレイドスコープ~白

2011/ 05/ 02
                 
同じカレイドスコープのパターンで白系のバースデースワップです。


ホワイトキルトとしてどちらも白の生地でつなぐのも素敵ですね。


私の手持ちの白生地のトーンで合う生地がなかったので、白系でつないでみました。


P1040604.jpg


やわらかな感じにしたのでホワイトキルトとも合ってくれるといいのですが・・・。


今朝庭を見ていたら・・・・気づいていませんでした~あなたがいることを!


P1040591 (2)


クレマチスモンタナ!小さな蕾をつけていました。


やわらかなピンクのかわいい花が見れるのはいつ頃でしょう~^^


うれしい発見に心が躍ります。


玄関側にまわると・・・毎日見ていたはずなのに気づいていなかった椿の花が・・・・


もうだいぶ咲きすすんでいましたが十分きれいです。


赤と白のストライプのこの椿が大好き!どうしてこんな素敵な色になるんでしょう~・・・・



P1040592 (2)


花が心を躍らせてくれます。
関連記事
        

スポンサーリンク